ラジオへのメールを募集しています。 気軽に送ってくださいね!

2011年03月25日

虹の源ラジオ第114回放送(仮終)



約3年にわたって配信してきましたが、今回で一応の最終回という形にしておきたいと思います。
まぁ内容としても取り立てて特別なことをするでもなく
4月のエロゲ激戦区について喋ってみました。
形式上は最終回ですが、機会があればみんなで集まっての収録なんかをやってから終わりたいと思いますので、真ENDはもっと先と言うことで・・・

あと、もしかしたらしばらくしてから私茅埜が個人的に
別ラジオを始めるかもしれませんがその時はお聴き頂けると幸いです。
まぁ聞いてる人がいなさそうなので、やらない可能性大ですが
もし始める際にはこちらで告知します。


今までお聴き頂きありがとうございました。
posted by 茅埜 at 22:19| Comment(4) | ラジオ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

虹の源ラジオ第113回放送



更新遅れました。
今回は予定通り穢翼のユースティア体験版感想会となっております。
プレイしてあることを前提として喋っているので
よろしければ公式HPからDLしてプレイした後お聴きすることをお勧めします。
発売が楽しみだー


メール募集について

↓のメールフォームからお送りください。
↓↓↓↓↓↓↓

メールフォーム

メールアドレス:nizinominamoto☆やふー.co.jp
         ※ ☆を@、やふーをyahooに変えてください。

※名前はHNで結構です。


内容について
・集まって収録時のネタ案

茅埜のブログ:茅埜の夕暮れ
KOBのブログ:光茶
準レギュラー
サジのブログ:好きな言葉は臥薪嘗胆2

本文 by 茅埜
posted by 茅埜 at 16:15| Comment(0) | ラジオ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新遅れます

11日の午後に編集して更新する予定だったのですが
地震でそれどころじゃなくなったのでちょっと更新遅れます
申し訳ありません

茅埜
posted by 茅埜 at 00:09| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

虹の源ラジオ第112回放送



今回は久しぶりにサジさんが参加しての収録となりました。
という訳で、予定していたユースティアについては次回に持ち越しとなりました。
それにしても最近買う抜きゲーの地雷っぷりが半端無い


メール募集について

↓のメールフォームからお送りください。
↓↓↓↓↓↓↓

メールフォーム

メールアドレス:nizinominamoto☆やふー.co.jp
         ※ ☆を@、やふーをyahooに変えてください。

※名前はHNで結構です。


内容について
・集まって収録時のネタ案

茅埜のブログ:茅埜の夕暮れ
KOBのブログ:光茶
準レギュラー
サジのブログ:好きな言葉は臥薪嘗胆2

本文 by 茅埜
posted by 茅埜 at 19:17| Comment(0) | ラジオ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

虹の源ラジオ第111回放送



今回の内容はモンハンについて喋っています。
思いつきのまま喋っているため、今回の放送はいつも以上にぐだっとしているのでご注意ください
なお、私の発言の1000回うんぬんかんぬんは勲章の条件外でした。
こちらにて訂正をば。
次回は穢翼のユースティアの体験版感想会を予定しております。
よろしければ合わせてプレイしておくのもよいかと。

メール募集について

↓のメールフォームからお送りください。
↓↓↓↓↓↓↓

メールフォーム

メールアドレス:nizinominamoto☆やふー.co.jp
         ※ ☆を@、やふーをyahooに変えてください。

※名前はHNで結構です。


内容について
・集まって収録時のネタ案

茅埜のブログ:茅埜の夕暮れ
KOBのブログ:光茶
準レギュラー
サジのブログ:好きな言葉は臥薪嘗胆2

本文 by 茅埜
ラベル:mhp3
posted by 茅埜 at 23:35| Comment(0) | ラジオ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

虹の源ラジオ第110回放送



お久しぶりです。
そろそろ通常更新でいけそうです。
さて、今週の内容はアニメについての感想会です
そして少しだけ重要な告知もしております。
そんなラジオ、よろしければお聴きください。

メール募集について

↓のメールフォームからお送りください。
↓↓↓↓↓↓↓

メールフォーム

メールアドレス:nizinominamoto☆やふー.co.jp
         ※ ☆を@、やふーをyahooに変えてください。

※名前はHNで結構です。


内容について
・集まって収録時のネタ案

茅埜のブログ:茅埜の夕暮れ
KOBのブログ:光茶
準レギュラー
サジのブログ:好きな言葉は臥薪嘗胆2

本文 by 茅埜
ラベル:アニメ mhp3
posted by 茅埜 at 22:13| Comment(0) | ラジオ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

虹の源ラジオ第109回放送



皆様、あけましておめでとうございます。
本年も虹ラジをヨロシクお願いします。

さて今回の内容ですが、私の冬コミ報告会となっております。
少しでも空気を感じて頂ければよいかと思います。



メール募集について

↓のメールフォームからお送りください。
↓↓↓↓↓↓↓

メールフォーム

メールアドレス:nizinominamoto☆やふー.co.jp
         ※ ☆を@、やふーをyahooに変えてください。

※名前はHNで結構です。


内容について
・今年発売されたゲームで面白かった作品
エロゲ、一般問わず募集です。
作品タイトルと、それについての感想などを添えて頂けると幸いです
聞いていますとか感想など何でも結構ですので、メールお待ちしています。

茅埜のブログ:茅埜の夕暮れ
KOBのブログ:光茶
準レギュラー
サジのブログ:好きな言葉は臥薪嘗胆2

本文 by 茅埜
ラベル:c79 冬コミ 正月
posted by 茅埜 at 23:06| Comment(0) | ラジオ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

虹の源ラジオ第108回放送soro



一人ラジオverです。もう一方と合わせてお楽しみください。
KOBさんが無いのは仕様です。
posted by 茅埜 at 23:53| Comment(0) | ラジオ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虹の源ラジオ第108回放送



こんばんは、世間はクリスマスイヴらしいです。
ちなみに私は今日明日と大学で講義がありますorz
さて、発売から少し経ちましたが、ようやく私たちもMHP3をプレイし始めたということで、軽く感想会みたいなことをやってみました。
よろしければみなさんのMHP3についてのメールなんかを送って頂けると嬉しいです。

※予定していた一人ラジオの方、更新が大幅に遅れると思います。ごめんなさい。

メール募集について

↓のメールフォームからお送りください。
↓↓↓↓↓↓↓

メールフォーム

メールアドレス:nizinominamoto☆やふー.co.jp
         ※ ☆を@、やふーをyahooに変えてください。

※名前はHNで結構です。


内容について
・今年発売されたゲームで面白かった作品
エロゲ、一般問わず募集です。
作品タイトルと、それについての感想などを添えて頂けると幸いです
聞いていますとか感想など何でも結構ですので、メールお待ちしています。

茅埜のブログ:茅埜の夕暮れ
KOBのブログ:光茶
準レギュラー
サジのブログ:好きな言葉は臥薪嘗胆2

本文 by 茅埜
ラベル:煩悩記念 mhp3
posted by 茅埜 at 21:30| Comment(0) | ラジオ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

虹の源ラジオ第107回放送



今回も3人で収録できました。
内容としては、今年発売されたゲームで面白かった物です。
ポケモンばかりやってるからこうなるんですよー!


メール募集について

↓のメールフォームからお送りください。
↓↓↓↓↓↓↓

メールフォーム

メールアドレス:nizinominamoto☆やふー.co.jp
         ※ ☆を@、やふーをyahooに変えてください。

※名前はHNで結構です。


内容について
・今年発売されたゲームで面白かった作品
エロゲ、一般問わず募集です。
作品タイトルと、それについての感想などを添えて頂けると幸いです
聞いていますとか感想など何でも結構ですので、メールお待ちしています。

茅埜のブログ:茅埜の夕暮れ
KOBのブログ:光茶
準レギュラー
サジのブログ:好きな言葉は臥薪嘗胆2

本文 by 茅埜
posted by 茅埜 at 21:46| Comment(0) | ラジオ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

